アカウント名:
パスワード:
一発目のドタキャンをどこかの店が引かないといけないのはしょうがないというか織り込み済みか。
該当する電話番号から予約が来たらその日は予約いっぱいですとか言ってやんわり断るんすかね。となると、一回登録された電話から加入店には永遠に予約できなくなるんだ。#それはそれで面白そう。
電話番号が再利用されることは 全く考えられてないシステムのように思えるんだけど いいんですかね これ
割り当てられた電話番号の前の使用者がドタキャンしまくってるとひどい目にあうシステム?
身に覚えがないのに前払いをご案内されたら、全日本飲食店協会に怒鳴り込めばいいじゃない。
調査ぐらいはしてくれるだろ。してくれるよな?
実際に予約して利用するなら前払いで問題ないよね。いっそ飲食業界側で、支払額がある程度以上になる場合は前金制にすると決めちゃえばいいのに。全額が無理なら手付的に半分だけ先に治めるとかで良いんじゃないすかね。
ぐるなびと食べログがクレジットカードでの予約システム整備して、受け付け窓口をそこだけにすればいろんな問題が解決できそうだけど。ドタキャンするくずのせいで取れる席が取れなくなるのはごめんだからしっかりキャンセル料取れるようにしてほしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
一発目 (スコア:1)
一発目のドタキャンをどこかの店が引かないといけないのはしょうがないというか織り込み済みか。
該当する電話番号から予約が来たらその日は予約いっぱいですとか言ってやんわり断るんすかね。
となると、一回登録された電話から加入店には永遠に予約できなくなるんだ。
#それはそれで面白そう。
Re: (スコア:2, 興味深い)
電話番号が再利用されることは 全く考えられてないシステムのように思えるんだけど いいんですかね これ
割り当てられた電話番号の前の使用者がドタキャンしまくってるとひどい目にあうシステム?
Re: (スコア:0)
身に覚えがないのに前払いをご案内されたら、全日本飲食店協会に怒鳴り込めばいいじゃない。
調査ぐらいはしてくれるだろ。
してくれるよな?
Re: (スコア:3, 興味深い)
実際に予約して利用するなら前払いで問題ないよね。
いっそ飲食業界側で、支払額がある程度以上になる場合は前金制にすると決めちゃえばいいのに。
全額が無理なら手付的に半分だけ先に治めるとかで良いんじゃないすかね。
Re:一発目 (スコア:0)
ぐるなびと食べログがクレジットカードでの予約システム整備して、受け付け窓口をそこだけにすればいろんな問題が解決できそうだけど。
ドタキャンするくずのせいで取れる席が取れなくなるのはごめんだからしっかりキャンセル料取れるようにしてほしい