アカウント名:
パスワード:
ライブに録音を聴きに行く連中
なんで、これマイナスモデ付いているの?ライブでも音源流して口パク・当て振りしている事実を知らないの?
ライブ用に録音した音源データ(ピッチ補正やタイミング補正やその他の加工済み)を流して口パク行為が行われているのは隠し撮りビデオの分析により明らかになっているし業界関係者なら知っていることなんだけど
そんなのとっくに公言されていますがご存じないですかperfumeなんてステージで言ってるよ
言ってるならいいのよ。言ってないのにやってるのが紛らわしくて問題なのよ。そして「そんなの当たり前だろ」と言って問題提起を「自称常識」で排斥している文化って衰退してしかるべきな状況だと思うの。
「AKB」「ジャニーズ」「EXILE」ならそもそも生歌だと思って現場に行ってる人ほとんどいないでしょ。もっと生歌だと思ってる人が多いアーチストをあげなきゃ。例えば「ドリカム」とか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
「AKB」「ジャニーズ」「EXILE」ファン (スコア:0)
ライブに録音を聴きに行く連中
Re: (スコア:0)
なんで、これマイナスモデ付いているの?
ライブでも音源流して口パク・当て振りしている事実を知らないの?
ライブ用に録音した音源データ(ピッチ補正やタイミング補正やその他の加工済み)を流して口パク行為が行われているのは
隠し撮りビデオの分析により明らかになっているし業界関係者なら知っていることなんだけど
Re: (スコア:0)
そんなのとっくに公言されていますがご存じないですか
perfumeなんてステージで言ってるよ
Re: (スコア:0)
言ってるならいいのよ。
言ってないのにやってるのが紛らわしくて問題なのよ。
そして「そんなの当たり前だろ」と言って問題提起を「自称常識」で排斥している文化って
衰退してしかるべきな状況だと思うの。
Re:「AKB」「ジャニーズ」「EXILE」ファン (スコア:0)
「AKB」「ジャニーズ」「EXILE」ならそもそも生歌だと思って現場に行ってる人ほとんどいないでしょ。
もっと生歌だと思ってる人が多いアーチストをあげなきゃ。例えば「ドリカム」とか。