アカウント名:
パスワード:
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
テスラ株はいつかバブル崩壊すると思うけど、NASDAQ経由で東証が引きずられるのは勘弁してほしいわ
お前前夜のNYの動きを日本が引き継がない場合どうすんの?
普段は個別の株価だけ気にしてる。内需小型中心で、TOPXや日経平均の動きとも多少ズレてるので、NY市場は(確認はするけど)あまり気にしてない。さすがにショックを起こしたときは気になるけどさ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
テスラに技術など無かった (スコア:2, おもしろおかしい)
前のテスラ関連記事以降に発生した主な問題
・自動運転ライセンス(EAP+FSDで100万円強)のクラスアクション訴訟が示談。1人5000円程の補償を受け取ると以後提訴不能に
・モデル3で車体とバンパーの色が明らかに違う不具合
・モデル3でリア両クォーターパネルが外側に迫り出している不具合
・モデル3でフロント左右クォーターパネルがアッパーフレームに溶接したタブに付いている設計不良
・モデル3でベンチマーキング専門家に「安物だった頃の韓国車と同等」「設計が未熟で車体が異様に重い」など酷評される不具合
過去の不具合
・モデル3で納車して売上計上と同時に修理工場へ持ち込ま
Re: (スコア:0)
テスラ株はいつかバブル崩壊すると思うけど、NASDAQ経由で東証が引きずられるのは勘弁してほしいわ
Re:テスラに技術など無かった (スコア:0)
お前前夜のNYの動きを日本が引き継がない場合どうすんの?
Re: (スコア:0)
普段は個別の株価だけ気にしてる。
内需小型中心で、TOPXや日経平均の動きとも多少ズレてるので、NY市場は(確認はするけど)あまり気にしてない。
さすがにショックを起こしたときは気になるけどさ。