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なんか別の問題が生じたりしないのかな。このテスト用に最適化するってことだろうから、ブレーキがロックするまでの時間が早くするぐらいしか対策はなさそうだけど、仮にそうすると、フルブレーキ性能は向上しても、ロックがかかるまでの時間が早くなったりしないかな。
エアコンのUIに関しては、使いにくいUIを作るのは日本企業の十八番だと思っていたが、テスラも同じだったのか。日本の車会社はハードウェア主導で、テスラはソフトウェアの力が強いと思っていたが、そうでもないのだろうか。というか、イーロン・マスクはエアコン操作しないの?
「CRが所有するModel 3が生産された1月以降、乗り心地や風切り音の問題に対する改善が行われている」1月より前に生産された車に修正が反映されるのだろうか。ソフトウェアのアップデートで向上する種類のものだろうか。ノイズキャンセラー追加とか。
UIの使いやすさというのはハードウェア主導、ソフトウェア主導、という以前の設計能力の問題では?ただ、ソフトウェア主導の開発なだけにテスラの場合、後からどうにでもなる、という思想で煮詰め不足のまま出す傾向が強いのだと思います。
ハードの不具合は運用でカバーする!!
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ハードウェアの問題をソフトで誤魔化すのはどうだろう (スコア:0)
なんか別の問題が生じたりしないのかな。
このテスト用に最適化するってことだろうから、ブレーキがロックするまでの時間が早くするぐらいしか対策はなさそうだけど、仮にそうすると、フルブレーキ性能は向上しても、ロックがかかるまでの時間が早くなったりしないかな。
エアコンのUIに関しては、使いにくいUIを作るのは日本企業の十八番だと思っていたが、テスラも同じだったのか。
日本の車会社はハードウェア主導で、テスラはソフトウェアの力が強いと思っていたが、そうでもないのだろうか。
というか、イーロン・マスクはエアコン操作しないの?
「CRが所有するModel 3が生産された1月以降、乗り心地や風切り音の問題に対する改善が行われている」
1月より前に生産された車に修正が反映されるのだろうか。
ソフトウェアのアップデートで向上する種類のものだろうか。ノイズキャンセラー追加とか。
Re: (スコア:0)
UIの使いやすさというのはハードウェア主導、ソフトウェア主導、という以前の設計能力の問題では?
ただ、ソフトウェア主導の開発なだけに
テスラの場合、後からどうにでもなる、という思想で煮詰め不足のまま出す傾向が強いのだと思います。
Re:ハードウェアの問題をソフトで誤魔化すのはどうだろう (スコア:0)
ハードの不具合は運用でカバーする!!