アカウント名:
パスワード:
でも最高クラスのLMP1で出てたのはトヨタだけだったそうで。
左様、ポルシェもアウディも撤退したからといってそれだけで容易く勝てるわけではないのだ。
同じペースで走るライバル車がいないというのは、それなりにドライビングに余裕を与えるよね。
総周回数はここ5年でも多いほうだけどな。2018 388周 トヨタ2017 367周 ポルシェ2016 384周 ポルシェ2015 395周 ポルシェ2014 379周 アウディ
速度制限やセイフティカーの時間を考慮するとどんなもんじゃろな?
イエローとセーフティカーの周回数データってないんかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
おめでとう! (スコア:0)
でも最高クラスのLMP1で出てたのはトヨタだけだったそうで。
Re: (スコア:3)
Sin
Re: (スコア:0)
左様、ポルシェもアウディも撤退したからといってそれだけで容易く勝てるわけではないのだ。
Re: (スコア:0)
同じペースで走るライバル車がいないというのは、それなりにドライビングに余裕を与えるよね。
Re:おめでとう! (スコア:1)
総周回数はここ5年でも多いほうだけどな。
2018 388周 トヨタ
2017 367周 ポルシェ
2016 384周 ポルシェ
2015 395周 ポルシェ
2014 379周 アウディ
Re: (スコア:0)
速度制限やセイフティカーの時間を考慮するとどんなもんじゃろな?
Re: (スコア:0)
イエローとセーフティカーの周回数データってないんかな。