アカウント名:
パスワード:
やめればいいのに。
# ベトナム戦争の頃、米軍のスマート爆弾にビデオカメラが採用されてたからってソニーを叩いたり、# 薬殺刑に使われるからって製薬会社を叩いたりする様なものか?
世界でも数少ない、父系主義を採用していた男尊女卑国家日本。やっとその悪法が改正されたが、改正前の影響で日本の国籍取得が遅れた女性議員を批判するというマッチポンプ。
アメリカ人の男にはらまされたあと男は逃げるように帰国して行方をくらまし、その子は日本で生まれても父親が日本人でもなく、認知もされてないから無国籍。なんて酷い政策だった。
国籍の決め方は簡単じゃないね。
堂々と本人が「中国国籍」を主張していた事実があるのに、それをかたくなに認めないのはなぜですか?日本国籍になっていたはずだと偽証しているのを公に認めるのが都合悪いというだけの自己中な理由では?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
出生地主義を (スコア:0)
やめればいいのに。
# ベトナム戦争の頃、米軍のスマート爆弾にビデオカメラが採用されてたからってソニーを叩いたり、
# 薬殺刑に使われるからって製薬会社を叩いたりする様なものか?
Re: (スコア:0)
世界でも数少ない、父系主義を採用していた男尊女卑国家日本。
やっとその悪法が改正されたが、改正前の影響で日本の国籍取得が遅れた女性議員を批判するというマッチポンプ。
アメリカ人の男にはらまされたあと男は逃げるように帰国して行方をくらまし、その子は日本で生まれても父親が日本人でもなく、認知もされてないから無国籍。
なんて酷い政策だった。
国籍の決め方は簡単じゃないね。
Re:出生地主義を (スコア:0)
堂々と本人が「中国国籍」を主張していた事実があるのに、
それをかたくなに認めないのはなぜですか?
日本国籍になっていたはずだと偽証しているのを公に認めるのが都合悪いというだけの自己中な理由では?