アカウント名:
パスワード:
TechCrunch Japanhttps://jp.techcrunch.com/2018/06/22/2018-06-21-twitter-smytes-customers/ [techcrunch.com]の翻訳によると、午前6時15分のサービス停止を7分前に告知されたりしたそうで、そりゃ怒り狂うよな、というところ。
三年契約してた顧客もいるとのことで、訴訟問題になったりしないのかしら。
この短時間だとサービス停止が利用者に対する契約不履行にならないかの吟味すらしてなさそう
重要な契約のレビューなどは買収前のデューデリで済ませて対策を立てた上で買収書類にサインしているはず。
……はずなんだが、まともにデューデリやってた臭いがしないんだよなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
問題は、買収直後なことではなく事前告知(ほぼ)なしなこと (スコア:1)
TechCrunch Japan
https://jp.techcrunch.com/2018/06/22/2018-06-21-twitter-smytes-customers/ [techcrunch.com]
の翻訳によると、午前6時15分のサービス停止を7分前に告知されたりしたそうで、そりゃ怒り狂うよな、というところ。
三年契約してた顧客もいるとのことで、訴訟問題になったりしないのかしら。
Re:問題は、買収直後なことではなく事前告知(ほぼ)なしなこと (スコア:0)
この短時間だとサービス停止が利用者に対する契約不履行にならないかの吟味すらしてなさそう
Re: (スコア:0)
重要な契約のレビューなどは買収前のデューデリで済ませて対策を立てた上で買収書類にサインしているはず。
……はずなんだが、まともにデューデリやってた臭いがしないんだよなあ。