アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
停電予報 (スコア:2, 興味深い)
停電ぎりぎりまでがんばる、節電を呼びかけるより、
今日電力不足になった場合、この地区が停電しますってあらかじめ予告しておく。
予告があ
Re:停電予報 (スコア:1)
「今日は何とかしてくれ」っていう要請が。
そうすると、今も間引き運転してるエレベーターを止めたり、
コピー機止めて回ったり、空調止めたりする。
そんなことして削減しても、みんなは知らないから「なーんだ。
脅しだけジャン」って言うような気がする。
ちゃんと節電してるところも宣伝して欲しいな。まったく。
Re:停電予報(停電予測) (スコア:1)
そのため、工場では補助発電機をレンタルしてしのいでました。
直接は見ていないのですが、停電予測が東電から来たのではないかと思われる通達が会社でありました。
笑い事じゃすまない可能性があるので、UPS大量購入の方向にみんな動いているんじゃないん
Re:停電予報(停電予測) (スコア:0)