アカウント名:
パスワード:
Androidケータイについて、ドコモがあくまで「需要があるから作る(できればもう手を引きたい)」ってスタンス見え見えなのに対して、au界隈は傍流であってもそれなりに「ガラホでこそ生かせるもの」を作ろうとしてるよね。#そこで生み出されるものがスマホじゃ戦えないってのもあるんだろうけどさ。#費用対機能に比べてあまりにも意味がない的な意味で。
それがまともな市場となるかどうかは別の話ではあるけど。
INFOBAR風のスマートフォンがあったのをお忘れか。
https://time-space.kddi.com/feature/news-sp/20170227/ [kddi.com]
# 時代時代に頑張って(無理して)INFOBARを出し続けている、というかINFOBAR頼りの何か
INFOBARとTORQUE(G'z One含む)はauで固定ファンがいる機種ですから無理してると言うより、固定需要を逃さないために定期的に餌を供給していると言うか・・・この2ブランドは発売直後「やっと出た」「待ってた」という人が購入しに来て後は売れなくなるので生産数もコントロールし易そう同じauの失敗したブランド戦略URBANOが勿体ない・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
まじめだなぁ (スコア:0)
Androidケータイについて、
ドコモがあくまで「需要があるから作る(できればもう手を引きたい)」ってスタンス見え見えなのに対して、
au界隈は傍流であってもそれなりに「ガラホでこそ生かせるもの」を作ろうとしてるよね。
#そこで生み出されるものがスマホじゃ戦えないってのもあるんだろうけどさ。
#費用対機能に比べてあまりにも意味がない的な意味で。
それがまともな市場となるかどうかは別の話ではあるけど。
Re:まじめだなぁ (スコア:0)
INFOBAR風のスマートフォンがあったのをお忘れか。
https://time-space.kddi.com/feature/news-sp/20170227/ [kddi.com]
# 時代時代に頑張って(無理して)INFOBARを出し続けている、というかINFOBAR頼りの何か
Re:まじめだなぁ (スコア:1)
INFOBARとTORQUE(G'z One含む)はauで固定ファンがいる機種ですから
無理してると言うより、固定需要を逃さないために定期的に餌を供給していると言うか・・・
この2ブランドは発売直後「やっと出た」「待ってた」という人が購入しに来て後は売れなくなるので生産数もコントロールし易そう
同じauの失敗したブランド戦略URBANOが勿体ない・・・