アカウント名:
パスワード:
以前クロスプレイが出来ない理由としてXboxとクロスしたければXboxLIVEアカウントを取得してログインしろと言われたため断念したそうですがSONYがPSNの個人情報を売り渡すかMSがXboxLIVE外での接続を許すかしないと出来なくはなくなったんですかね※任天堂スイッチのマインクラフトはオンライン接続にXboxLIVEアカウントが必要だとか
スイッチとのクロスプレイも駄目だったらしいので,たぶん違う話なんじゃないかな
スイッチはスイッチで専用に移植されたはずなのにハード性能足りなくてラグが出るとか聞いたのでそれが本当ならオンライン対戦メインのゲームなら弾くのもありだったんじゃないかと
問題になった発端はクロスプレイ出来ない事じゃなくてプレイステーションとの紐付けがあるアカウントではスイッチと連携出来ないだったのだからそこだけ解消しちゃって
>専用に移植されたはずなのにハード性能足りなくてラグが出るとか聞いたので
フォートナイトなら特に感じられるラグはないんだけど、回線細いからラグ出てるだけじゃないのかしら。
実際にプレイしてみればすぐにわかる事を何故思い込みで断言しますか
きっとjinやはちまとかの迷惑ブログの購読者なんでしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
SONYの問題? (スコア:0)
以前クロスプレイが出来ない理由としてXboxとクロスしたければXboxLIVEアカウントを取得してログインしろと言われたため断念したそうですが
SONYがPSNの個人情報を売り渡すかMSがXboxLIVE外での接続を許すかしないと出来なくはなくなったんですかね
※任天堂スイッチのマインクラフトはオンライン接続にXboxLIVEアカウントが必要だとか
Re: (スコア:0)
スイッチとのクロスプレイも駄目だったらしいので,たぶん違う話なんじゃないかな
Re: (スコア:0)
スイッチはスイッチで
専用に移植されたはずなのにハード性能足りなくてラグが出るとか聞いたので
それが本当ならオンライン対戦メインのゲームなら弾くのもありだったんじゃないかと
問題になった発端はクロスプレイ出来ない事じゃなくて
プレイステーションとの紐付けがあるアカウントではスイッチと連携出来ない
だったのだからそこだけ解消しちゃって
Re: (スコア:0)
>専用に移植されたはずなのにハード性能足りなくてラグが出るとか聞いたので
フォートナイトなら特に感じられるラグはないんだけど、
回線細いからラグ出てるだけじゃないのかしら。
Re: (スコア:0)
実際にプレイしてみればすぐにわかる事を何故思い込みで断言しますか
Re:SONYの問題? (スコア:0)
きっとjinやはちまとかの迷惑ブログの購読者なんでしょ