アカウント名:
パスワード:
まあ、速度を一定に保つだけなんだけど、オートクズーズの方が燃費いいかと思ったら、アクセルを自分で調整する方がずっと燃費良かった。(燃費メータで表示される限りは)
オートクルーズなんか、どうせ、割り込まれたらブレーキかけてオフだし、逆にトラックとかに追いついて、やっぱりオフだし、都市で高速乗ってる人には、あんまり使い手がよくない。
燃費いいかなぁっt思ってたから、かなり悔しい。
いや、そもそもクルーズってど田舎の空いてる高速道路で使うもんでしょ・・・。アメリカでは昔から大体どの車にもクルーズがついているが、それでも都市部で使う人はいないと思うよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ウチのクルーズコントロール (スコア:2)
まあ、速度を一定に保つだけなんだけど、オートクズーズの方が燃費いいかと思ったら、アクセルを自分で調整する方がずっと燃費良かった。(燃費メータで表示される限りは)
オートクルーズなんか、どうせ、割り込まれたらブレーキかけてオフだし、逆にトラックとかに追いついて、やっぱりオフだし、都市で高速乗ってる人には、あんまり使い手がよくない。
燃費いいかなぁっt思ってたから、かなり悔しい。
Re:ウチのクルーズコントロール (スコア:0)
いや、そもそもクルーズってど田舎の空いてる高速道路で使うもんでしょ・・・。
アメリカでは昔から大体どの車にもクルーズがついているが、それでも都市部で使う人はいないと思うよ。