アカウント名:
パスワード:
修理できる権利より、いい加減な修理で発火して巻き添えで焼死する方が怖い。
いずれ自動車部品とかにもチップが載って、純正部品しか使えなくなったりして。
現状でもエンジンやミッションのプログラムアップデート(通称リプロ)は正規ディーラー以外には提供されてなかったりするし。何らかの整備を行った後の警告灯リセットにスキャンツールの利用が必須だったりするし(これは社外品もあるけど新型車に対応するためにはデータ購入が必要)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
個人的には歓迎 (スコア:0)
修理できる権利より、いい加減な修理で発火して巻き添えで焼死する方が怖い。
いずれ自動車部品とかにもチップが載って、純正部品しか使えなくなったりして。
Re:個人的には歓迎 (スコア:0)
現状でもエンジンやミッションのプログラムアップデート(通称リプロ)は正規ディーラー以外には提供されてなかったりするし。
何らかの整備を行った後の警告灯リセットにスキャンツールの利用が必須だったりするし(これは社外品もあるけど新型車に対応するためにはデータ購入が必要)。