アカウント名:
パスワード:
日本に限って言えば大歓迎。もっと言えば、自動車の台数自体減らすべきだし馬鹿でも免許が取れてしまう現行制度も変えるべき。
もっと難易度を上げるといいのかもね。例えば衝突した際の衝撃を計算させる問題を出すとか。
そんな必要ないでしょ。更新ごとに筆記か実技やらせるだけでOKかと。特に実技なんて、ボロボロ落ちるんじゃないかな・・・。「止まれ」を普段無視している人とか、意識して止まろうとしても停止線を超えて止まりそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
海外の事情は知らんけど (スコア:0)
日本に限って言えば大歓迎。
もっと言えば、自動車の台数自体減らすべきだし馬鹿でも免許が取れてしまう現行制度も変えるべき。
Re: (スコア:0)
もっと難易度を上げるといいのかもね。
例えば衝突した際の衝撃を計算させる問題を出すとか。
Re:海外の事情は知らんけど (スコア:0)
そんな必要ないでしょ。更新ごとに筆記か実技やらせるだけでOKかと。
特に実技なんて、ボロボロ落ちるんじゃないかな・・・。
「止まれ」を普段無視している人とか、意識して止まろうとしても停止線を超えて止まりそう。