アカウント名:
パスワード:
開発は順調とか実用化が近いから情報を隠してるとか適当なこと言ってるけど、ゴミ袋と人の区別がつきませんとか、ガードレールと道路の区別がつきませんとか、路駐がいると直進できませんだとか、左側通行で左折ができませんだとか、赤信号を見せたってよく分かりませんとか、そのレベルからちっとも進んでないもんな。
Waymoは来月から有償運送を始めるって言うから順調なんだろうが、まあ5年くらいして対抗の社内カンパニーが出てきて巻き取って、そこで総取りになるんだろうな。トヨタはTHSのお陰で総取りされる準備ができてるから、安泰でよかったよな。
国内で運転できる車種を1つに絞って、乗れる人数の違いだけにして数タイプ用意する。どこのメーカーも生産可能とするけど、統一規格なんていうようにすれば、自動運転は終わらないというか、自動運転だけになると思うけど。自動車に対して熱き思いを誰も持たなければ、移動手段として小学生から痴ほうでない老人まで単独で乗れる自動運転の車は開発可能だと信じたい。
その統一規格の上に乗っかるのがGoogle製とApple製だけに確定してマージン全部取られることが決まってよかったですねってこと
AndroidでGoogleに金払ってるバカなメーカーなんているの?
…?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
自動運転は完全に終わったな (スコア:-1)
開発は順調とか実用化が近いから情報を隠してるとか適当なこと言ってるけど、ゴミ袋と人の区別がつきませんとか、ガードレールと道路の区別がつきませんとか、路駐がいると直進できませんだとか、左側通行で左折ができませんだとか、赤信号を見せたってよく分かりませんとか、そのレベルからちっとも進んでないもんな。
Waymoは来月から有償運送を始めるって言うから順調なんだろうが、まあ5年くらいして対抗の社内カンパニーが出てきて巻き取って、そこで総取りになるんだろうな。
トヨタはTHSのお陰で総取りされる準備ができてるから、安泰でよかったよな。
Re: (スコア:0)
国内で運転できる車種を1つに絞って、乗れる人数の違いだけにして数タイプ用意する。どこのメーカーも生産可能とするけど、統一規格なんていうようにすれば、自動運転は終わらないというか、自動運転だけになると思うけど。自動車に対して熱き思いを誰も持たなければ、移動手段として小学生から痴ほうでない老人まで単独で乗れる自動運転の車は開発可能だと信じたい。
Re: (スコア:0)
その統一規格の上に乗っかるのがGoogle製とApple製だけに確定してマージン全部取られることが決まってよかったですねってこと
Re: (スコア:-1)
AndroidでGoogleに金払ってるバカなメーカーなんているの?
Re:自動運転は完全に終わったな (スコア:0)
…?