アカウント名:
パスワード:
モバイルTカードのセキュリティ強化のため、11月15日(木)14:00以降、初回のモバイルTカードご利用時に、ご本人様を確認するため情報の入力をお願いいたしますので、事前にお知らせいたします。
こんな案内が、1週間前と当日メールで届いた。大切なお知らせなので、メール配信を停止している人にも送っているという断り書きがあったから、「突然」と言ってる人はメールが届いていないか、読んでいなかったんだと思う。
カードをあまり使っていないので、モバイルTカードアプリで通知が出ていたかどうかは知りません。
モバイルTカードアプリでの通知は一月ほど前からありましたが見逃しかねない大きさで、上の方にチョコッとバナーがあっただけですね。そのすぐ下に15周年記念の特設サイトの案内のバナーも有りますがそちらの方が余程大きくて目立ってます。
初回だけで済まないから問題になっているわけで
毎回Tカードの番号を入力させられるのは、なんらかの不具合だからサポートに連絡した方がいいですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
モバイルTカードのお知らせ (スコア:2)
こんな案内が、1週間前と当日メールで届いた。大切なお知らせなので、メール配信を停止している人にも送っているという断り書きがあったから、「突然」と言ってる人はメールが届いていないか、読んでいなかったんだと思う。
カードをあまり使っていないので、モバイルTカードアプリで通知が出ていたかどうかは知りません。
Re:モバイルTカードのお知らせ (スコア:3)
モバイルTカードアプリでの通知は一月ほど前からありましたが
見逃しかねない大きさで、上の方にチョコッとバナーが
あっただけですね。
そのすぐ下に15周年記念の特設サイトの案内のバナーも有りますが
そちらの方が余程大きくて目立ってます。
如何なる内容であろうとACでの書き込みは一切無視します。
Re: モバイルTカードのお知らせ (スコア:1)
初回だけで済まないから問題になっているわけで
Re: モバイルTカードのお知らせ (スコア:2)
Re: モバイルTカードのお知らせ (スコア:1)
毎回Tカードの番号を入力させられるのは、なんらかの不具合だからサポートに連絡した方がいいですよ