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転売が困るなら最も努力すべきは販売側でしょう。なのに大切な客の個人情報を券面に印刷すること以外は「禁止」と言えばそれだけで済むってのはおかしくないですか?
一方的な禁止は、購入側がキャンセルできない場合に不利益をうみます。1週間前とかであれば事前にキャンセルした客に全額返金する仕組みなどを販売側に義務つけるべきです。
そこまで用意したのに転売する人間がいたら、それは明らかな転売目的ということで罰していいと思いますよ。
まず内容読めてないんで10回ぐらい音読した方がいいよ
どこの内容を読めてないと思って、そのコメントになったのか気になる。# 3530891も読んでねーな、って感じが凄くするので。
「興行主の同意のない有償譲渡を禁止する旨」が明示されたもので、かつそのチケット購入者もしくはそのチケットで入場する人の氏名や電話番号、メールアドレスなどの連絡先が券面に印刷された、もしくは電子的に表示されるもの。
チケットに「興行主の同意のない有償譲渡を禁止する旨」記載するのも、個人情報が記載するのも転売抑止の手段なのよ。つまり興行主は販売側の努力はちゃんとしてるの。
その部分は
転売が困るなら最
罰する法律ができました。めでたしめでたし。
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
販売側の努力は? (スコア:-1)
転売が困るなら最も努力すべきは販売側でしょう。
なのに大切な客の個人情報を券面に印刷すること以外は
「禁止」と言えばそれだけで済むってのはおかしくないですか?
一方的な禁止は、購入側がキャンセルできない場合に不利益をうみます。
1週間前とかであれば事前にキャンセルした客に全額返金する仕組みなどを
販売側に義務つけるべきです。
そこまで用意したのに転売する人間がいたら、それは明らかな転売目的ということで
罰していいと思いますよ。
Re: (スコア:0)
まず内容読めてないんで10回ぐらい音読した方がいいよ
Re: (スコア:0)
どこの内容を読めてないと思って、そのコメントになったのか気になる。
# 3530891も読んでねーな、って感じが凄くするので。
Re:販売側の努力は? (スコア:0)
チケットに「興行主の同意のない有償譲渡を禁止する旨」記載するのも、個人情報が記載するのも転売抑止の手段なのよ。
つまり興行主は販売側の努力はちゃんとしてるの。
Re: (スコア:0)
チケットに「興行主の同意のない有償譲渡を禁止する旨」記載するのも、個人情報が記載するのも転売抑止の手段なのよ。
つまり興行主は販売側の努力はちゃんとしてるの。
その部分は
転売が困るなら最
Re: (スコア:0)
罰する法律ができました。めでたしめでたし。