アカウント名:
パスワード:
マーケティングだったのさめでたし、めでたし
こういう動画ですら再生回数を金で買ってスケールを出さないといけない競争に晒されている。Youtubeの広告主ってコンバージョン率悪すぎで騙されまくってて、視聴者からも嫌われて企業イメージ低下して、ほんと可哀想だよね。一番得してるのは誰なんだろう。
最近のYoutube広告は5秒くらいの短いものが増えてきて(どうせスキップされるから)、そういうのは割と印象が良いよまあ、そこそこの頻度で差し込まれるから、同じ広告ばかりだとさすがに鬱陶しいけど
△そういうのは割と印象が良いよ○そういうのは悪い印象が無いよ
△そういうのは悪い印象が無いよ○そういうのは悪い印象が薄いよ
△そういうのは悪い印象が薄いよ○そういうのは悪い印象が濃いよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
と言う (スコア:0)
マーケティングだったのさ
めでたし、めでたし
Re: (スコア:0)
こういう動画ですら再生回数を金で買ってスケールを出さないといけない競争に晒されている。
Youtubeの広告主ってコンバージョン率悪すぎで騙されまくってて、視聴者からも嫌われて企業イメージ低下して、ほんと可哀想だよね。
一番得してるのは誰なんだろう。
Re: (スコア:0)
最近のYoutube広告は5秒くらいの短いものが増えてきて(どうせスキップされるから)、そういうのは割と印象が良いよ
まあ、そこそこの頻度で差し込まれるから、同じ広告ばかりだとさすがに鬱陶しいけど
Re: (スコア:1)
△そういうのは割と印象が良いよ
○そういうのは悪い印象が無いよ
Re:と言う (スコア:0)
△そういうのは悪い印象が無いよ
○そういうのは悪い印象が薄いよ
Re: (スコア:0)
△そういうのは悪い印象が薄いよ
○そういうのは悪い印象が濃いよ