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91mで19人て、一人当たり4.8mなんか数字からは有難味が感じられません
どういうビジネスモデルで売るのかと思ったらツェッペリン飛行船並の豪華空の旅用でびっくり。大型飛行船に経済的な合理性はないのかな。
豪華空の旅用の飛行物に経済的な合理性を求められましても……。
逆だ。大型飛行船の旅客機に豪華空の旅用以外に使い道はないのかということだ。
商用機は旅客機と等価ではない
宣伝・広告機通信中継機などが考えられる
外形からするとランジェリー会社の広告媒体によいかもしれない
つ成層圏プラットフォーム [wikipedia.org]通信中継器は日本の場合無理じゃないかな?地上インフラ整備する方が早いし。
中国が進出する前のアフリカとかにいきなり持ち込んでたら可能性は有ったかも知れない。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
車載効率・・・ (スコア:0)
91mで19人て、一人当たり4.8m
なんか数字からは有難味が感じられません
Re: (スコア:0)
どういうビジネスモデルで売るのかと思ったらツェッペリン飛行船並の豪華空の旅用でびっくり。
大型飛行船に経済的な合理性はないのかな。
Re: (スコア:0)
豪華空の旅用の飛行物に経済的な合理性を求められましても……。
Re:車載効率・・・ (スコア:0)
逆だ。
大型飛行船の旅客機に豪華空の旅用以外に使い道はないのかということだ。
Re: (スコア:0)
商用機は旅客機と等価ではない
宣伝・広告機
通信中継機
などが考えられる
外形からするとランジェリー会社の広告媒体によいかもしれない
Re: (スコア:0)
つ成層圏プラットフォーム [wikipedia.org]
通信中継器は日本の場合無理じゃないかな?
地上インフラ整備する方が早いし。
中国が進出する前のアフリカとかにいきなり持ち込んでたら可能性は有ったかも知れない。