アカウント名:
パスワード:
流石に嘘でしょう(発言はしたかもしれないが、発言の内容に同意しない)。投稿ビデオサイトにある、旅客機横風着陸の類は先ず無理。(向かい風に正対して垂直着陸すると主張するのだろうが)特にダウンバーストなどの突風には脆弱だと思う。耐突風性能の低さが、飛行船を空から駆逐したと聞いている。
# 主脚が旋回する自転車式降着装置のB-47・B-52は、存外横風離着陸性能が良好らしい。
対応する陸地のコンディションが広いだけで、対応する天候のコンディションはそう広くない、て事なら納得。たとえ泥の上にも降りれるには降りれるだろう。降りた乗客が沈むのはさておいて。
十分な空きスペースがなくても離着陸できるのだろうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
開発元HAV社によると、あらゆるコンディションの陸地に離発着できるとのこと (スコア:1)
流石に嘘でしょう(発言はしたかもしれないが、発言の内容に同意しない)。
投稿ビデオサイトにある、旅客機横風着陸の類は先ず無理。(向かい風に正対して垂直着陸すると主張するのだろうが)
特にダウンバーストなどの突風には脆弱だと思う。
耐突風性能の低さが、飛行船を空から駆逐したと聞いている。
# 主脚が旋回する自転車式降着装置のB-47・B-52は、存外横風離着陸性能が良好らしい。
Re: (スコア:0)
対応する陸地のコンディションが広いだけで、対応する天候のコンディションはそう広くない、て事なら納得。
たとえ泥の上にも降りれるには降りれるだろう。
降りた乗客が沈むのはさておいて。
Re: (スコア:0)
十分な空きスペースがなくても離着陸できるのだろうか
Re:開発元HAV社によると、あらゆるコンディションの陸地に離発着できるとのこと (スコア:2)