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東京都交通局の決算https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/about/information/closing/29_closing.html [tokyo.jp]
を見ると
都バス: +82200万円都電荒川線: +5800万円舎人ライナー: -43100万円上野動物園モノレール: +2400万円都営地下鉄: +3404300万円
とのことで、都電荒川線の40%もの利益を叩き出していたわけですね。ただ、赤字の舎人ライナーと都営地下鉄の債務を抱えて十数億円の改修費用を投資することには理由が必要でしょう。「モノレールを復活させて」というお子様(精神的なお子様も含む)からの声が大きいようなら存続させるということでしょうか。
鉄道なんかほとんど税金で工事や建設やってるようなもんなんだから、利益とかどうでもいいんじゃないの。私鉄でも税金漬けだし
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
決算 (スコア:1)
東京都交通局の決算
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/about/information/closing/29_closing.html [tokyo.jp]
を見ると
都バス: +82200万円
都電荒川線: +5800万円
舎人ライナー: -43100万円
上野動物園モノレール: +2400万円
都営地下鉄: +3404300万円
とのことで、都電荒川線の40%もの利益を叩き出していたわけですね。
ただ、赤字の舎人ライナーと都営地下鉄の債務を抱えて十数億円の改修費用を投資することには理由が必要でしょう。
「モノレールを復活させて」というお子様(精神的なお子様も含む)からの声が大きいようなら
存続させるということでしょうか。
Re: (スコア:0)
鉄道なんかほとんど税金で工事や建設やってるようなもんなんだから、利益とかどうでもいいんじゃないの。
私鉄でも税金漬けだし
Re:決算 (スコア:0)