アカウント名:
パスワード:
正しい手順を教えないし組体操できるようになってなにかいいことあるわけでもないし
組体操をするような人間になってはいけないしましてや組体操を他人におしつけるのはダメな人間の例
>組体操できるようになってなにかいいことあるわけでもないし
それいい出したら小中学校存在意義失って壊滅しません?
・スキップ・縄跳び・ダンス,フォークダンス・分数の演算・古文漢文・結局ヨンミ下記も喋れもしない英語授業・理科の大部分(ほとんど覚えてないひと多すぎる)・給食残さず食べろ
給食残さず食べるってのは結構いい教育だと思うんだけどなもちろんアレルギーで食べられない人は残すかそもそもそのおかずは配膳されないようにするのがいいと思いますが
(体格も体質も違う)子供が給食で残さないことを強制されたところで、将来食べ物を大切にするようになるとも思えませんが。ていうかなってない。
これって、味が不味すぎたり、並べられた食事の量が多すぎたり、揚げ物ばかりなど偏っていたりした場合でも強制されるのが問題だと思うよ。
あなたが何処に良さを感じているのかは書かれていないので分かりませんが、ものを大切にすることを教えるなら、食べる前の段階などトータルで教育する必要があると思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
無駄な努力 (スコア:0)
正しい手順を教えないし
組体操できるようになってなにかいいことあるわけでもないし
組体操をするような人間になってはいけないし
ましてや組体操を他人におしつけるのはダメな人間の例
Re: (スコア:0)
>組体操できるようになってなにかいいことあるわけでもないし
それいい出したら小中学校存在意義失って壊滅しません?
・スキップ
・縄跳び
・ダンス,フォークダンス
・分数の演算
・古文漢文
・結局ヨンミ下記も喋れもしない英語授業
・理科の大部分(ほとんど覚えてないひと多すぎる)
・給食残さず食べろ
Re:無駄な努力 (スコア:1)
給食残さず食べるってのは結構いい教育だと思うんだけどな
もちろんアレルギーで食べられない人は残すかそもそもそのおかずは配膳されないようにするのがいいと思いますが
Re: (スコア:0)
(体格も体質も違う)子供が給食で残さないことを強制されたところで、将来食べ物を大切にするようになるとも思えませんが。
ていうかなってない。
Re: (スコア:0)
これって、味が不味すぎたり、並べられた食事の量が多すぎたり、
揚げ物ばかりなど偏っていたりした場合でも
強制されるのが問題だと思うよ。
あなたが何処に良さを感じているのかは書かれていないので分かりませんが、
ものを大切にすることを教えるなら、食べる前の段階などトータルで
教育する必要があると思います。