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なんでもかんでも至急とか緊急とか言えば順番無視して優先されると思ってる奴多すぎ!
運用がそうなっているというアホな仕組みもありますね。某社の顧客対応の仕組みがすべて「至急」扱い。こっちは引継ぎを受ける側なのですが、向こうで解決して報告にも至急フラグが立っている始末wしかも、電話で「(チケットを)送りましたので確認してください」とか言ってきやがる。その時の回答は「そう決まっている」からというオペレータの回答でした。 あるとき、電話で「報告がどうして至急なんですか、トラブル対応のほうが至急はわかりますけど、同列なんですか?」とイヤミを言ったら、報告に関しては電話で確認しろと言ってくる頻度がへりました。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
正しい対応ですね (スコア:5, すばらしい洞察)
なんでもかんでも至急とか緊急とか言えば順番無視して優先されると思ってる奴多すぎ!
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:正しい対応ですね (スコア:0)
運用がそうなっているというアホな仕組みもありますね。
某社の顧客対応の仕組みがすべて「至急」扱い。
こっちは引継ぎを受ける側なのですが、向こうで解決して報告にも至急フラグが立っている始末w
しかも、電話で「(チケットを)送りましたので確認してください」とか言ってきやがる。その時の回答は「そう決まっている」からというオペレータの回答でした。
あるとき、電話で「報告がどうして至急なんですか、トラブル対応のほうが至急はわかりますけど、同列なんですか?」とイヤミを言ったら、報告に関しては電話で確認しろと言ってくる頻度がへりました。