アカウント名:
パスワード:
優良顧客のハズだったんだけど、おいたが過ぎて、ドコモ怒ったわけだ。でそれを聞いたグローバルネットが後付の矛盾爆発な理論で「僕らは一生懸命ドコモのために働いてきたのに」と言ってるわけだな。やり取りだけ見てると、どっちもコドモだなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ドコモは言われるほど迷惑メールで儲かっているのか? (スコア:2, 参考になる)
短時間に大量のエラーメールを発生させ、その間に他のユーザへのサービスを妨害している。
そのためドコモは設備の増強を求められるし、そのための苦情処理なども対応も必要になる。
ドコモがお金をもらえるのは、ユーザに届いたメールに関してだけで、エラーメールではユーザからお金がもらえない。
お金がもらえないメールのためにドコモは多額の経
Re:ドコモは言われるほど迷惑メールで儲かっているの (スコア:2, おもしろおかしい)
優良顧客のハズだったんだけど、おいたが過ぎて、ドコモ怒ったわけだ。でそれを聞いたグローバルネットが後付の矛盾爆発な理論で「僕らは一生懸命ドコモのために働いてきたのに」と言ってるわけだな。やり取りだけ見てると、どっちもコドモだなぁ。
っと・・・。