アカウント名:
パスワード:
手動なら逆走しないという確証が得られないと、当分運行が無理な気がする。始発駅で意図せずバックしはじめても非常停止して車止め衝突までに制動が間に合うならいいかもしれないが
手動ってそもそも乗務員を雇ってないんじゃない
6/2 AMの会見(45:21~) [youtube.com]で、質問に答える形で、三上社長は「(自動)運転するにしても、運転免許を持った社員を1人付ける(警戒添乗と呼んでいる)とかの安全確保策を最優先で対応考えている」と明言しています。
知りも調べもしていないことに固執して無駄話・無駄投稿する人って無駄な人だと思いません?しかもその話は既に世間に答えが示されているにも関わらず。
はい。スラド民は無駄投稿する人達なんす
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
手動での運行にしても (スコア:0)
手動なら逆走しないという確証が得られないと、当分運行が無理な気がする。
始発駅で意図せずバックしはじめても非常停止して車止め衝突までに制動が間に合うならいいかもしれないが
Re: (スコア:0)
手動って
そもそも乗務員を雇ってないんじゃない
Re:手動での運行にしても (スコア:0)
6/2 AMの会見(45:21~) [youtube.com]で、質問に答える形で、三上社長は「(自動)運転するにしても、運転免許を持った社員を1人付ける(警戒添乗と呼んでいる)とかの安全確保策を最優先で対応考えている」と明言しています。
知りも調べもしていないことに固執して無駄話・無駄投稿する人って無駄な人だと思いません?しかもその話は既に世間に答えが示されているにも関わらず。
Re: (スコア:0)
はい。スラド民は無駄投稿する人達なんす