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ある程度の力までは普通にフルアクセルできるが、蹴りつけるように強く踏むと、「カチン!」って感じでさらに押し込めて、入力0になるってアイディアとかが結構効くと思う。
「アクセルの開度もコントロールできないくらいパニック状態でフルスロットルが必要」の状態って、現状の事故との比率を考えれば、無視できるくらい低いと思うんだが。
トヨタの踏み間違い加速抑制システムhttps://toyota.jp/sapotoyo/commentary/sapotoyoplus/kasoku_yokusei_system/ [toyota.jp]オートバックスのペダルの見張り番https://www.autobacs.com/static_html/spg/pedal_mihariban/top.html [autobacs.com]いずれも後付け対応電子制御スロットルである必要はあるだろうけど
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
強い力で踏んだら入力0とかにすればいいのに。 (スコア:0)
ある程度の力までは普通にフルアクセルできるが、蹴りつけるように強く踏むと、
「カチン!」って感じでさらに押し込めて、入力0になるってアイディアとかが結構効くと思う。
「アクセルの開度もコントロールできないくらいパニック状態でフルスロットルが必要」
の状態って、現状の事故との比率を考えれば、無視できるくらい低いと思うんだが。
Re:強い力で踏んだら入力0とかにすればいいのに。 (スコア:0)
トヨタの踏み間違い加速抑制システム
https://toyota.jp/sapotoyo/commentary/sapotoyoplus/kasoku_yokusei_system/ [toyota.jp]
オートバックスのペダルの見張り番
https://www.autobacs.com/static_html/spg/pedal_mihariban/top.html [autobacs.com]
いずれも後付け対応
電子制御スロットルである必要はあるだろうけど