アカウント名:
パスワード:
「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」とサポートに通達が行ったそう [vice.com]で。
まあまだ裏は取れてないけどね。
> 「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」おぉ、最近ホリ製の有線のコントローラを使い始めたんだけど、消耗品認定してるんなら純正品に戻ろうかしら。修理交換で左右二組全部買った時の品ではなくなってる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
採用遅いよ (スコア:0)
「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」とサポートに通達が行ったそう [vice.com]で。
まあまだ裏は取れてないけどね。
Re:採用遅いよ (スコア:0)
> 「この問題に関しては保証期間外でも無償で修理せよ」
おぉ、最近ホリ製の有線のコントローラを使い始めたんだけど、消耗品認定してるんなら純正品に戻ろうかしら。
修理交換で左右二組全部買った時の品ではなくなってる。