アカウント名:
パスワード:
電気をたくさん使う機器は昼間に稼働し、夜はLiB電池使ったバッテリーにしたほうが効率的な気がする
地球よりも太陽から離れてる分エネルギーも弱め。だから面積を広くとる必要がある。砂嵐が定期的にやって来るのでメンテナンスも大変になる。
スターリングエンジンみたいな可動部品のほうがメンテナンス大変そう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
太陽電池+バッテリーのほうが効率的では? (スコア:0)
電気をたくさん使う機器は昼間に稼働し、
夜はLiB電池使ったバッテリーにしたほうが
効率的な気がする
Re: (スコア:1)
地球よりも太陽から離れてる分エネルギーも弱め。だから面積を広くとる必要がある。
砂嵐が定期的にやって来るのでメンテナンスも大変になる。
Re:太陽電池+バッテリーのほうが効率的では? (スコア:0)
スターリングエンジンみたいな可動部品のほうがメンテナンス大変そう。