アカウント名:
パスワード:
誰も歓迎してないでしょ、実際。
そもそもが新幹線を急いで走らせる必要性=四時間の壁?の存在自体が怪しい。特に千歳~羽田(成田・茨城)間は、今やLCCの方が余程運賃安いし、到着も早い。
特に千歳~羽田(成田・茨城)間は、今やLCCの方が余程運賃安いし、到着も早い。
いや、これこそ新幹線を急いで走らせる必要性そのものでしょ。代替案となると、業種拡張してJRがLCCを扱うようにするとか?
だから、そもそもその意義があんの?時間と価格だけでなく、利便性とか信頼性とか便数とか、競うところはほかにもあるで。
北海道なんか、どうせどこに行くにも時間がかかるやん。それを思えば、多少の時間は誤差みたいなもんやろ。w
客層がかぶってるんじゃない?他の競争点が優位になるような客層ならビジネスクラスの飛行機だろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
新幹線辞めたら? (スコア:0)
誰も歓迎してないでしょ、実際。
Re: (スコア:0)
そもそもが新幹線を急いで走らせる必要性=四時間の壁?の存在自体が怪しい。
特に千歳~羽田(成田・茨城)間は、今やLCCの方が余程運賃安いし、到着も早い。
Re: (スコア:0)
特に千歳~羽田(成田・茨城)間は、今やLCCの方が余程運賃安いし、到着も早い。
いや、これこそ新幹線を急いで走らせる必要性そのものでしょ。
代替案となると、業種拡張してJRがLCCを扱うようにするとか?
Re:新幹線辞めたら? (スコア:0)
だから、そもそもその意義があんの?
時間と価格だけでなく、利便性とか信頼性とか便数とか、競うところはほかにもあるで。
北海道なんか、どうせどこに行くにも時間がかかるやん。
それを思えば、多少の時間は誤差みたいなもんやろ。w
Re: (スコア:0)
客層がかぶってるんじゃない?
他の競争点が優位になるような客層ならビジネスクラスの飛行機だろう。