アカウント名:
パスワード:
実は、複数枚投入機を導入したころにはすでにICカードの話が出ていたため、リーダ取り付けの準備はできているものがあるそうです。なお、複数枚投入機の導入は、機械の定期更新に伴うものが多いそうで。
もしそうしていなかったら、発注側よりも自改機メーカの方が悲鳴を上げていたでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
しかし… (スコア:1)
一度営団地下鉄規格のSFメトロカードに
規格をまとめておきながら、更にJRのSuicaに
規格をまとめるというのは二重経費であまり美味しくないような…
使う側に取っては便利だがその経費を利用者に負わさないように願いたい
#プレミアに関してはパスネットがいつもつかないからいいや…w
Re:しかし… (スコア:2, 参考になる)
実は、複数枚投入機を導入したころにはすでにICカードの話が出ていたため、リーダ取り付けの準備はできているものがあるそうです。なお、複数枚投入機の導入は、機械の定期更新に伴うものが多いそうで。
もしそうしていなかったら、発注側よりも自改機メーカの方が悲鳴を上げていたでしょう。