アカウント名:
パスワード:
JRでも民鉄でも混雑時間帯は「ドア近くの人は一度降りて→中の人を降車させ→乗車する人といっしょに乗り込む」という手順を踏むことがままありますが……毎回カウントされるのかしらん(絶対イヤ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
純粋に (スコア:1)
気になるのは定期はどうするんだか。
PDFをざっと呼んだ感じでは書いてない。
JRと私鉄で通勤通学している人は気になるのでは?
人事を半分尽くして天命を待つ
お隣の韓国では (スコア:3, 興味深い)
それで、後払いにするのだそうです。
ただし、定期はないらしい。
ソウル市内だと、運賃はどこまでいっても、70円程度だったように記憶してます。
定期とか、回数券とか、複雑な割引システムにせずに、シンプルにして、とにかく安くして欲しいものです。
Re:お隣の韓国では (スコア:0)
Re:お隣の韓国では (スコア:0)
JRでも民鉄でも混雑時間帯は「ドア近くの人は一度降りて→中の人を降車させ→乗車する人といっしょに乗り込む」という手順を踏むことがままありますが……毎回カウントされるのかしらん(絶対イヤ