アカウント名:
パスワード:
電気自動車はエアコンを使用すると1チャージ当たりの航続距離が激減してしまう。かといって真夏や真冬にエアコンは必須。電気自動車は航続距離が気になり、途中で止まってしまう恐ろしさで実用性があるとは思えない。
ほとんどの使い方が25マイル先の職場に通うのと10マイル先のスーパーマーケットに買い物に行くときに使うだけだから電気自動車の航続距離で十分なんだろ
ほとんどがそうだからって、たまに遠距離使うときの不便は許容しろと?ガソリンやハイブリッドなら不要な不便を。
買ってる人は気にしてないってだけだろお前が自分で電気自動車を買って耐えろとは誰も命令してないポルシェでもアウディでもジャガーでも好きな車に乗ればいい
起亜でも乗ってろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
本当に実用性あるのか? (スコア:1)
電気自動車はエアコンを使用すると1チャージ当たりの航続距離が激減してしまう。
かといって真夏や真冬にエアコンは必須。
電気自動車は航続距離が気になり、途中で止まってしまう恐ろしさで実用性があるとは思えない。
Re: (スコア:0)
ほとんどの使い方が25マイル先の職場に通うのと10マイル先のスーパーマーケットに買い物に行くときに使うだけだから
電気自動車の航続距離で十分なんだろ
Re: (スコア:1)
ほとんどがそうだからって、たまに遠距離使うときの不便は許容しろと?
ガソリンやハイブリッドなら不要な不便を。
Re:本当に実用性あるのか? (スコア:0)
買ってる人は気にしてないってだけだろ
お前が自分で電気自動車を買って耐えろとは誰も命令してない
ポルシェでもアウディでもジャガーでも好きな車に乗ればいい
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
起亜でも乗ってろ