アカウント名:
パスワード:
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
>当人にとっては、趣味なんじゃないの。
本当に切実なら、空港の騒音のクレームを空港の窓口にいくら入れても、改善されないことぐらいかける前にわかる。陳情なり署名なり、上の方に働きかけるもんだ。空港騒音の抗議活動なんて何処でもやってるだろう。
そんな頭があれば何度も電話しないだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
フリーダイヤル (スコア:2)
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。
よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)
そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている
https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
Re: (スコア:0)
>当人にとっては、
趣味なんじゃないの。
本当に切実なら、空港の騒音のクレームを空港の窓口にいくら入れても、改善されないことぐらいかける前にわかる。
陳情なり署名なり、上の方に働きかけるもんだ。
空港騒音の抗議活動なんて何処でもやってるだろう。
Re:フリーダイヤル (スコア:0)
そんな頭があれば何度も電話しないだろ。