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電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
KDDIにブチ切れて解約した身としては、「我慢しちゃうくらいクレーマーに対して後ろめたさがあったんじゃないの?」と思った
KDDIはまだ、ちゃんと話が出来るオペレーターに【繋がっちゃう】からな……ソフトバンクとか至難だぞ、マニュアル読み上げと転送しかないから、クレーム入れようにも暖簾に腕押しにしかならない
それでも日本語話者につながるならまだまだでは
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
フリーダイヤル (スコア:2)
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。
よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)
そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている
https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
Re: (スコア:0)
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
Re:フリーダイヤル (スコア:0)
KDDIにブチ切れて解約した身としては、
「我慢しちゃうくらいクレーマーに対して後ろめたさがあったんじゃないの?」と思った
Re:フリーダイヤル (スコア:1)
KDDIはまだ、ちゃんと話が出来るオペレーターに【繋がっちゃう】からな……
ソフトバンクとか至難だぞ、マニュアル読み上げと転送しかないから、クレーム入れようにも暖簾に腕押しにしかならない
Re: (スコア:0)
それでも日本語話者につながるならまだまだでは