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電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
悪質なクレームにはクレームを返せる風潮になれば、一定の抑止は望めると思う。
・・・逆上して更に炎上するリスクもあるけど。。。
> 悪質なクレームにはクレームを返せる 東芝クレーマー事件再び。まあいまだとそこまで炎上しないだろうけど。
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
フリーダイヤル (スコア:2)
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。
よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)
そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている
https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
Re:フリーダイヤル (スコア:0)
悪質なクレームにはクレームを返せる風潮になれば、一定の抑止は望めると思う。
・・・逆上して更に炎上するリスクもあるけど。。。
Re: (スコア:0)
> 悪質なクレームにはクレームを返せる
東芝クレーマー事件再び。
まあいまだとそこまで炎上しないだろうけど。