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電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
411 / 7 = 58.714285714285714 / 10 = 10分に1回のペースか…
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191126/k10012191691000.html [nhk.or.jp] の「先月の1週間に、公衆電話から411回にわたって」の部分から441回/一週間を計算したんだろうけど、唐突だね。
こんな感じで日常会話されたら、普通の人じゃ話について来れないと思う
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
フリーダイヤル (スコア:2)
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。
よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)
そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている
https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
Re: (スコア:0)
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
Re: (スコア:0)
411 / 7 = 58.714285714285714 / 10 = 10分に1回のペースか…
Re: (スコア:0)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191126/k10012191691000.html [nhk.or.jp] の
「先月の1週間に、公衆電話から411回にわたって」の部分から
441回/一週間を計算したんだろうけど、唐突だね。
こんな感じで日常会話されたら、普通の人じゃ話について来れないと思う
Re:フリーダイヤル (スコア:1)
もっと回数は多いはず