アカウント名:
パスワード:
単純にテレビを見るよりもネットを見ている時間のほうが増えた結果、ネット広告がうざがられてたりして。
ネット広告は、誤タッチさせようとしたり、ステルスだったり、詐欺へ直行だったり、その手のがある限りネガティブなイメージを無くせないよね。
ネット広告業界を健全に保とうとしている組織もあるのでしょうけど、力及んでいない感。
テレビやラジオのCMやポスターで「好きなCM」はあるけど、ネット広告で好きなものは無いね。
往年のカメラメーカーのCM全般パルナス関西電気保安協会物語性のあるCM(昔のJACKSカード,東京ガス)
サウンドステッカー的なラジオCMタムタムタムラアラレウエガキウグイスボールスジャータ#関西感丸出し
好きも嫌いも人の数だけあるよね。
>ネット広告にしてもインターネットミームとして流行するのだってそこそこあるわけで
それらも聞くたびにイラっとしてる人も当然いると思うよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
テレビとの比較 (スコア:1)
単純にテレビを見るよりもネットを見ている時間のほうが増えた結果、ネット広告がうざがられてたりして。
ネット広告は、誤タッチさせようとしたり、ステルスだったり、詐欺へ直行だったり、その手のがある限りネガティブなイメージを無くせないよね。
ネット広告業界を健全に保とうとしている組織もあるのでしょうけど、力及んでいない感。
Re: (スコア:0)
テレビやラジオのCMやポスターで「好きなCM」はあるけど、ネット広告で好きなものは無いね。
往年のカメラメーカーのCM全般
パルナス
関西電気保安協会
物語性のあるCM(昔のJACKSカード,東京ガス)
サウンドステッカー的なラジオCM
タムタムタムラ
アラレウエガキウグイスボール
スジャータ
#関西感丸出し
Re: (スコア:0)
ネット広告にしてもインターネットミームとして流行するのだってそこそこあるわけで
Re:テレビとの比較 (スコア:0)
好きも嫌いも人の数だけあるよね。
>ネット広告にしてもインターネットミームとして流行するのだってそこそこあるわけで
それらも聞くたびにイラっとしてる人も当然いると思うよ