アカウント名:
パスワード:
単純にテレビを見るよりもネットを見ている時間のほうが増えた結果、ネット広告がうざがられてたりして。
ネット広告は、誤タッチさせようとしたり、ステルスだったり、詐欺へ直行だったり、その手のがある限りネガティブなイメージを無くせないよね。
ネット広告業界を健全に保とうとしている組織もあるのでしょうけど、力及んでいない感。
今やTVよりCMを見させられるYouTube
始まる前、途中に数回、終わった後。
そのうち、動画に半分かぶさる形でCM流されるんかな。
始まる前に2回というのが最近多いけど、これ怒りを増幅する効果がかなり大きい。
間に入るのでムカつくのは、タイミングを考慮してない点話をしてる途中の、しかも単語の途中でも見境なくぶった切って入るCMが嫌われないわけがない。
CM直後にCM直前の場面を再度見せられるから怒りが高まる。50分ぐらいのバラエティで10分毎に30秒ぐらいって良くあることだったな。(最近の事情は知らんが)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
テレビとの比較 (スコア:1)
単純にテレビを見るよりもネットを見ている時間のほうが増えた結果、ネット広告がうざがられてたりして。
ネット広告は、誤タッチさせようとしたり、ステルスだったり、詐欺へ直行だったり、その手のがある限りネガティブなイメージを無くせないよね。
ネット広告業界を健全に保とうとしている組織もあるのでしょうけど、力及んでいない感。
Re: (スコア:0)
今やTVよりCMを見させられるYouTube
Re: (スコア:1)
始まる前、途中に数回、終わった後。
そのうち、動画に半分かぶさる形でCM流されるんかな。
Re: (スコア:0)
始まる前に2回というのが最近多いけど、これ怒りを増幅する効果がかなり大きい。
Re: (スコア:1)
間に入るのでムカつくのは、タイミングを考慮してない点
話をしてる途中の、しかも単語の途中でも見境なくぶった切って入るCMが嫌われないわけがない。
Re:テレビとの比較 (スコア:2)
CM直後にCM直前の場面を再度見せられるから怒りが高まる。
50分ぐらいのバラエティで10分毎に30秒ぐらいって良くあることだったな。
(最近の事情は知らんが)