アカウント名:
パスワード:
高速走行中にモーター制御回路が故障すると、逆起電力による故障を恐れた強制回転モードに移行して、特に高速出口で意図しない加速が起こるって既出じゃなかった?信頼性では、所詮はアメ車としても及第点かどうかってことだよなぁ。
信頼性では、所詮はアメ車としても及第点かどうかってことだよなぁ。
プリウスミサイルなら許されない事が、テスラ・ドライブなら許されるのがアメリカ。
防水加工省いてハンドル暴走とか電力制限を省いて電池爆発とか自動運転の警告を省いて事故死とか「〇〇を省いた結果」事故が多すぎだしな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
あれ? (スコア:0)
高速走行中にモーター制御回路が故障すると、逆起電力による故障を恐れた
強制回転モードに移行して、特に高速出口で意図しない加速が起こるって既出じゃなかった?
信頼性では、所詮はアメ車としても及第点かどうかってことだよなぁ。
Re:あれ? (スコア:0)
信頼性では、所詮はアメ車としても及第点かどうかってことだよなぁ。
プリウスミサイルなら許されない事が、テスラ・ドライブなら許されるのがアメリカ。
Re: (スコア:0)
防水加工省いてハンドル暴走とか電力制限を省いて電池爆発とか自動運転の警告を省いて事故死とか
「〇〇を省いた結果」事故が多すぎだしな