アカウント名:
パスワード:
単なるバグでアシストが上限なしで続くなら無限に加速できそうな気もするが、「時速24km/hをわずかに超える速度まで」ということは時速25km/h規制の欧州モードにでもなっているんだろうか。それならばアシスト比率の制限が無効化されたりモーター出力が250Wに制限されてもおかしくないが、ヤマハの発表では言及がない。
ヤマハは何ワットなん?
日本の法律上は無制限だが、ヤマハ発動機の全モデル装備・仕様一覧 [yamaha-motor.co.jp]を見ると、電動機定格出力はいずれも240Wの模様。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
欧州モード? (スコア:0)
単なるバグでアシストが上限なしで続くなら無限に加速できそうな気もするが、「時速24km/hをわずかに超える速度まで」ということは時速25km/h規制の欧州モードにでもなっているんだろうか。それならばアシスト比率の制限が無効化されたりモーター出力が250Wに制限されてもおかしくないが、ヤマハの発表では言及がない。
Re: (スコア:0)
ヤマハは何ワットなん?
Re:欧州モード? (スコア:0)
日本の法律上は無制限だが、ヤマハ発動機の全モデル装備・仕様一覧 [yamaha-motor.co.jp]を見ると、電動機定格出力はいずれも240Wの模様。