アカウント名:
パスワード:
横田空域全然関係無いし(ていうか16Rへは横田空域突っ切ってる)、仮に一億歩譲って横田空域が返還されれば降下角度が通常になるとか言う謎意見に従ったとしても、それはつまり都心をより低い高度で通過する事になるんだけど、この問題って低く飛ぶ事を問題視してるのか高く飛ぶのが問題なのかどっちなの?
幾つも問題が有って、「航路として危険」ってのと「騒音」は別の話ですが?何故に同一の話として語っていると思って居るのだろうか?
最近「反対意見はどこぞの唯一の敵が全て操っている」的な考えの発露が多い様にも見えるが、騒音問題なんてその場その場の人間から起こるものじゃない?危険性の指摘にしても、コース至近の人間とか機体の運用者側からも出る者だろうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
横田ラプコンの返還で解決 (スコア:1)
少し…頭冷やそうか…
Re: (スコア:1)
横田空域全然関係無いし(ていうか16Rへは横田空域突っ切ってる)、仮に一億歩譲って横田空域が返還されれば降下角度が通常になるとか言う謎意見に従ったとしても、
それはつまり都心をより低い高度で通過する事になるんだけど、この問題って低く飛ぶ事を問題視してるのか高く飛ぶのが問題なのかどっちなの?
Re:横田ラプコンの返還で解決 (スコア:0)
幾つも問題が有って、「航路として危険」ってのと「騒音」は別の話ですが?
何故に同一の話として語っていると思って居るのだろうか?
最近「反対意見はどこぞの唯一の敵が全て操っている」的な考えの発露が多い様にも見えるが、
騒音問題なんてその場その場の人間から起こるものじゃない?
危険性の指摘にしても、コース至近の人間とか機体の運用者側からも出る者だろうし。