アカウント名:
パスワード:
場所的に何かメリットあるんですかね?中国地方じゃだめなのかなと思わないでもないんですが。
メリットどころか、デメリットしか無いと思うけどな。
まともな大学も無いし、コンピュータのコの字も知らん連中ばかりだし。むしろ新しいビジネスをどんどん追い出す風潮もある。労働者のなまけ癖も強くて、定時過ぎたら電話に出てくれる確率激減、20時以降でまともに電話出てくれたためしがない。着信履歴に気づいて折り返してくれたら超幸運だわ。
住信は何としてでも関東を死守するべきだった。
定時過ぎたら電話に出る必要はないだろう。定時外にも対応する旨の契約を締結し、相応の金員を提供しているなら別だが…。
そんなもんを「必要な努力」とする同調圧力がブラック企業をのさばらせるんだろうな。
仮にそれが本当に必要な努力なら、しなきゃいけないのは企業だ。定時過ぎても顧客が連絡してくるなら14時出社23時退社のシフト勤務で従業員を雇わなければならない。
でも人件費上昇分を価格に転嫁したらボッタクリだって大騒ぎするんでしょ
そういうことがあったの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
四国のデータセンター (スコア:1)
場所的に何かメリットあるんですかね?
中国地方じゃだめなのかなと思わないでもないんですが。
Re: (スコア:-1)
メリットどころか、デメリットしか無いと思うけどな。
まともな大学も無いし、コンピュータのコの字も知らん連中ばかりだし。
むしろ新しいビジネスをどんどん追い出す風潮もある。
労働者のなまけ癖も強くて、定時過ぎたら電話に出てくれる確率激減、
20時以降でまともに電話出てくれたためしがない。着信履歴に気づいて折り返してくれたら超幸運だわ。
住信は何としてでも関東を死守するべきだった。
Re:四国のデータセンター (スコア:0)
定時過ぎたら電話に出る必要はないだろう。
定時外にも対応する旨の契約を締結し、相応の金員を提供しているなら別だが…。
Re:四国のデータセンター (スコア:1)
そんなもんを「必要な努力」とする同調圧力がブラック企業をのさばらせるんだろうな。
仮にそれが本当に必要な努力なら、しなきゃいけないのは企業だ。
定時過ぎても顧客が連絡してくるなら14時出社23時退社のシフト勤務で従業員を雇わなければならない。
Re: (スコア:0)
でも人件費上昇分を価格に転嫁したらボッタクリだって大騒ぎするんでしょ
Re: (スコア:0)
そういうことがあったの?