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無償で修理する = 客からお金がもらえるわけではない = 100%赤字
こう言ってるだけでは?
# プロモーションのための経費やら何やらと考えれば未来での儲けにつながると思うからやってるんでしょ?
いうても金はユーザーから出ているのだから回り回って他のユーザが被ることになるのではないのか…。
低利益で売られた製品が高利益の製品で買った他の消費者に支えられているのは世の中の全てのもので当たり前の話なので。一消費者にとって問題にすべきことは、今買おうとしている商品のコスパが自分の懐事情に見合っているかだけです。
破損時保険料が上乗せになってるのと変わらない。全マザボにこのサービス付与しなくていいわけだから、…ってところになっていくと思う。今もうそうなってるならご愛敬。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
単純な話 (スコア:0)
無償で修理する = 客からお金がもらえるわけではない = 100%赤字
こう言ってるだけでは?
# プロモーションのための経費やら何やらと考えれば未来での儲けにつながると思うからやってるんでしょ?
Re: (スコア:0)
いうても金はユーザーから出ているのだから回り回って他のユーザが被ることになるのではないのか…。
Re:単純な話 (スコア:0)
低利益で売られた製品が高利益の製品で買った他の消費者に支えられているのは世の中の全てのもので当たり前の話なので。
一消費者にとって問題にすべきことは、今買おうとしている商品のコスパが自分の懐事情に見合っているかだけです。
Re: (スコア:0)
破損時保険料が上乗せになってるのと変わらない。
全マザボにこのサービス付与しなくていいわけだから、…ってところになっていくと思う。
今もうそうなってるならご愛敬。