アカウント名:
パスワード:
何と言うかもうちょっと「普通」のソースはないもんかな
普通だろうに、それとも内容に瑕疵があると言うソースを持って居る?ならそれを示して否定すれば良かろうに、イメージだけで悪印象与えようって書き込みしているんじゃなあ。
元コメには「内容に瑕疵がある」なんてドコにも書いてませんが、なぜそう思われたのでしょう。あなたも同様の事を感じているからではありませんか?w
つまり瑕疵も無しに「普通じゃない」とレッテル貼りして居る訳だね。
東京新聞はちょっと反日気味だけどまぁ許容範囲なソースとしても、ハンギョレや日刊現代はちょっと…。アフィサイトサイト貼られるよりはマシだろうけど。こういうのはレッテルとは言わないんです。記事についていちいち精査なんてしてられません。あそこが書いてるならまぁ精査しなくても大丈夫なんじゃ?というのを信用と言います。
日刊ゲンダイ(「現代」なのは会社名と週刊現代)はタブロイド紙なんで、まあ、ザ・サンとかデイリー・メールとかニューヨーク・ポストくらいには信用できないんじゃないでしょうか。
いやいやいや…読者のうち自民党支持者がたったの5% [yahoo.co.jp]って時点でメディアとして相当に割り引いて判断する必要があるでしょ。「前進(中核派の機関紙)」が共産党を批判してるようなもんだから。
この粘着ACの難癖合戦でスレが伸びてると低俗すぎて吐き気がする
反日という言葉に反応して、それだけで「阿保」と断じるのはOKなの?#3788134によるとこういうのもレッテル貼りって言うらしいが…
それが運営の狙いでしょ。一時期Yahooもひどかった。うんざり。
AC書き込みもID必須にしてマイナスモデされたら容赦なくカルマ減らしてほしい
> AC書き込みもID必須にしてマイナスモデされたら容赦なくカルマ減らしてほしい それはだめ。コテハンの困ったちゃんほど始末におえないものはなし。
「瑕疵」ってのは、せめてその位示して居れば言っている事の説明になるって意味じゃ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
ハンギョレ、日刊現代、東京新聞 (スコア:5, すばらしい洞察)
何と言うかもうちょっと「普通」のソースはないもんかな
Re:ハンギョレ、日刊現代、東京新聞 (スコア:-1, 荒らし)
普通だろうに、それとも内容に瑕疵があると言うソースを持って居る?
ならそれを示して否定すれば良かろうに、イメージだけで悪印象与えようって書き込みしているんじゃなあ。
Re: (スコア:0)
元コメには「内容に瑕疵がある」なんてドコにも書いてませんが、なぜそう思われたのでしょう。
あなたも同様の事を感じているからではありませんか?w
Re: (スコア:0)
つまり瑕疵も無しに「普通じゃない」とレッテル貼りして居る訳だね。
Re: (スコア:0)
東京新聞はちょっと反日気味だけどまぁ許容範囲なソースとしても、ハンギョレや日刊現代はちょっと…。
アフィサイトサイト貼られるよりはマシだろうけど。
こういうのはレッテルとは言わないんです。記事についていちいち精査なんてしてられません。
あそこが書いてるならまぁ精査しなくても大丈夫なんじゃ?というのを信用と言います。
Re:ハンギョレ、日刊現代、東京新聞 (スコア:1)
日刊ゲンダイ(「現代」なのは会社名と週刊現代)はタブロイド紙なんで、
まあ、ザ・サンとかデイリー・メールとかニューヨーク・ポストくらいには
信用できないんじゃないでしょうか。
Re: (スコア:0)
いやいやいや…読者のうち自民党支持者がたったの5% [yahoo.co.jp]って時点でメディアとして相当に割り引いて判断する必要があるでしょ。
「前進(中核派の機関紙)」が共産党を批判してるようなもんだから。
Re: (スコア:0)
この粘着ACの難癖合戦でスレが伸びてると低俗すぎて吐き気がする
Re: (スコア:0)
反日という言葉に反応して、それだけで「阿保」と断じるのはOKなの?
#3788134によるとこういうのもレッテル貼りって言うらしいが…
Re: (スコア:0)
それが運営の狙いでしょ。一時期Yahooもひどかった。うんざり。
Re: (スコア:0)
AC書き込みもID必須にしてマイナスモデされたら容赦なくカルマ減らしてほしい
Re: (スコア:0)
> AC書き込みもID必須にしてマイナスモデされたら容赦なくカルマ減らしてほしい
それはだめ。コテハンの困ったちゃんほど始末におえないものはなし。
Re: (スコア:0)
「瑕疵」ってのは、せめてその位示して居れば言っている事の説明になるって意味じゃ。