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代替品の到着後、不良品を着払いで返送させるべきでしょう。そして、どこが壊れたのか、何故壊れたのかなどを分析した上で、製品の改善に活かすべきです。
不良品の返送を求めないようなメーカーは、製品を改善するつもりすらないことが明らかなので、買わないようにしましょう。
保証期間内の不良品の着払い送料すら支払えないレベルならば、製品を改善するつもりがないだけでなく、相当不良率が高いことが予想されますので、そんなメーカーの製品はガラクタです。
保証期間が過ぎたときに壊れやすくなるよう調整されるぞ
その技術は1980年代のソニーしか持っていない。
オーバーテクノロジーの塊だったソニータイマーも今は見る影なし。
そうか?Acerのディスプレイで見事なくらい保証期間切れてすぐに故障したけど?
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
着払いで返送させるべき (スコア:1)
代替品の到着後、不良品を着払いで返送させるべきでしょう。
そして、どこが壊れたのか、何故壊れたのかなどを分析した上で、製品の改善に活かすべきです。
不良品の返送を求めないようなメーカーは、製品を改善するつもりすらないことが明らかなので、買わないようにしましょう。
保証期間内の不良品の着払い送料すら支払えないレベルならば、製品を改善するつもりがないだけでなく、相当不良率が高いことが予想されますので、そんなメーカーの製品はガラクタです。
Re: (スコア:0)
保証期間が過ぎたときに壊れやすくなるよう調整されるぞ
Re: (スコア:1)
その技術は1980年代のソニーしか持っていない。
オーバーテクノロジーの塊だったソニータイマーも今は見る影なし。
Re:着払いで返送させるべき (スコア:0)
そうか?
Acerのディスプレイで見事なくらい保証期間切れてすぐに故障したけど?