アカウント名:
パスワード:
猫やフェレットに新型コロナウイルスを感染させ変異させ、猫やフェレットの体内では増殖するが人間の体内では増殖しないコロナ亜種が出来れば、それを人間に接種すればコロナに対する抗体ができる可能性がある
まだ言ってるのか。人間で増殖しないか確認するには接種するしかない。
却下
いま出回ってるワクチンって、人に接種して効果・安全性を確認したのを使ってるんだよまさか人体実験(治験ともいう)をやってないとでも?
わざわざ別の動物に接種する理由が何もない。
ワクチンを作るため、という理由が。
百万人から感染してるわけで、検体はあり余ってる。どれが弱毒で安定してるのか分からないだけ。
だから,ワクチンを増産するため
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
ワクチン作るチャンスでは? (スコア:0)
猫やフェレットに新型コロナウイルスを感染させ変異させ、
猫やフェレットの体内では増殖するが人間の体内では増殖しないコロナ亜種が出来れば、
それを人間に接種すればコロナに対する抗体ができる可能性がある
Re: (スコア:0)
まだ言ってるのか。
人間で増殖しないか確認するには接種するしかない。
却下
Re: (スコア:0)
いま出回ってるワクチンって、人に接種して効果・安全性を確認したのを使ってるんだよ
まさか人体実験(治験ともいう)をやってないとでも?
Re:ワクチン作るチャンスでは? (スコア:0)
わざわざ別の動物に接種する理由が何もない。
Re: (スコア:0)
ワクチンを作るため、という理由が。
Re:ワクチン作るチャンスでは? (スコア:1)
百万人から感染してるわけで、検体はあり余ってる。
どれが弱毒で安定してるのか分からないだけ。
Re: (スコア:0)
だから,ワクチンを増産するため
Re:ワクチン作るチャンスでは? (スコア:1)