アカウント名:
パスワード:
すぐに発覚するはず
なのはいいとして、2台同時に存在するとわかったら、 なんかするような体制になってるんですかね? まず、第1に機械が気付いてたとして、 キャリア会社の人に知らせるのか? で、キャリア会社の末端の人間が知ったと
キャリアじゃなくてメーカーに端末が行っていたのでできなかった(技術的に、ではなくてやっていいか悪いかという問題)んじゃないですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
で、 (スコア:1)
なのはいいとして、2台同時に存在するとわかったら、
なんかするような体制になってるんですかね?
まず、第1に機械が気付いてたとして、
キャリア会社の人に知らせるのか?
で、キャリア会社の末端の人間が知ったと
Kiyotan
体験談(CDMA-ONE) (スコア:1, 参考になる)
端末の番号を抜かないまま修理センターへ送られた事があります。
代替機として借りている端末と、修理中の端末、
2台に同じ番号が振られている状態です。
発信は行えたのですが着信出来ない状態になっていて、
電話が繋がらない事を不審に思った知人からMailが入って発覚。
即、キャリアのCSへ連絡して対応を求めたのですが、
対応に2,3日、対応内容は「修理中の端末の電源を切る」
(何故この時に番号を抜いてくれなかったの
Re:体験談(CDMA-ONE) (スコア:0)
キャリアじゃなくてメーカーに端末が行っていたのでできなかった(技術的に、ではなくてやっていいか悪いかという問題)んじゃないですかね。