アカウント名:
パスワード:
通販の評価って関係する会社全部の評価がごちゃ混ぜになっていてよく分からなくなっている・製品の性能、品質・製品の状態(キズ、保管状態)・Amazon の対応・配送の品質
更に今だとマケプレのせいで、・(マスクや消毒液などが)高価だという批判・製品に混ぜ物するなど状態、品質の問題という混乱まである
それぞれ細かい評価になれば製品そのものの評価が見られると思うのですが、そうはいかないなー
自分も含めて単なる消費者なわけで、そんな細かい評価を求めるのは酷かと。Amazonに改善して欲しいことと言えば、単に「Amazonで購入」とだけ表示するのではなく、マケプレ購入の場合は「Amazonで購入(販売者)」の形式で販売者も表示して欲しいってくらいかな。表示されていたものと仕様が違う系のクレームと、期待通りの品が届きました系のレビューが混在してるとどの販売者がやらかしてるのか全く分からない。
あと、FBAで発送する場合の混在在庫表示も欲しい。すでにAmazonは魔境なので今更中華を追い出すのは現実的でない。せめて分かってる人が自己防衛できる情報の表示をお願いしたい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
元より通販の評価って (スコア:0)
通販の評価って関係する会社全部の評価がごちゃ混ぜになっていてよく分からなくなっている
・製品の性能、品質
・製品の状態(キズ、保管状態)
・Amazon の対応
・配送の品質
更に今だとマケプレのせいで、
・(マスクや消毒液などが)高価だという批判
・製品に混ぜ物するなど状態、品質の問題
という混乱まである
それぞれ細かい評価になれば製品そのものの評価が見られると思うのですが、そうはいかないなー
Re:元より通販の評価って (スコア:0)
自分も含めて単なる消費者なわけで、そんな細かい評価を求めるのは酷かと。
Amazonに改善して欲しいことと言えば、単に「Amazonで購入」とだけ表示するのではなく、マケプレ購入の場合は「Amazonで購入(販売者)」の形式で販売者も表示して欲しいってくらいかな。
表示されていたものと仕様が違う系のクレームと、期待通りの品が届きました系のレビューが混在してるとどの販売者がやらかしてるのか全く分からない。
あと、FBAで発送する場合の混在在庫表示も欲しい。
すでにAmazonは魔境なので今更中華を追い出すのは現実的でない。
せめて分かってる人が自己防衛できる情報の表示をお願いしたい。