アカウント名:
パスワード:
収益力の劣る田舎での投資を怠る業者に対しては、接続料金を割増加算すればいい
田舎まで下手に多重投資になるより、お金で解決するほうが合理的
かつて公共交通機関(バス)の参入自由化で似たようなことが起きてな都市部で得た利益で過疎地の赤字を補填して広範囲の路線を維持してるバス会社の地域に、儲かる都市部だけやります!って業者が参入してきて、実際儲かるところしかやらないからカツカツの既存会社が赤字路線を維持できなくなって撤退、過疎地の路線が消滅して過疎がますます進んだという楽天の体質からみてそれと同じかもっと酷い事が起きるのは目に見えてる
すでにソフトバンクが過疎地サービス悪すぎ状態ですが。
Docomoとauはなにも問題ないけどソフトバンクは場所によって通じないうちの職場。これでも国道一号線沿いで交通量はかなり多いんですけどねー
うちの方だと、それはauが当てはまる。これでも大都市圏近郊(都心まで20km圏内)のはずなんだけどね。
ソフトバンクの土俵はJR沿線ですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
お金で解決がいちばんスマート (スコア:0)
収益力の劣る田舎での投資を怠る業者に対しては、
接続料金を割増加算すればいい
田舎まで下手に多重投資になるより、お金で解決するほうが合理的
Re: (スコア:4, 興味深い)
かつて公共交通機関(バス)の参入自由化で似たようなことが起きてな
都市部で得た利益で過疎地の赤字を補填して広範囲の路線を維持してるバス会社の地域に、
儲かる都市部だけやります!って業者が参入してきて、実際儲かるところしかやらないからカツカツの既存会社が
赤字路線を維持できなくなって撤退、過疎地の路線が消滅して過疎がますます進んだという
楽天の体質からみてそれと同じかもっと酷い事が起きるのは目に見えてる
Re:お金で解決がいちばんスマート (スコア:0)
すでにソフトバンクが過疎地サービス悪すぎ状態ですが。
Docomoとauはなにも問題ないけどソフトバンクは場所によって通じないうちの職場。
これでも国道一号線沿いで交通量はかなり多いんですけどねー
Re: (スコア:0)
うちの方だと、それはauが当てはまる。
これでも大都市圏近郊(都心まで20km圏内)のはずなんだけどね。
Re: (スコア:0)
ソフトバンクの土俵はJR沿線ですよ。