アカウント名:
パスワード:
マイナーな国好きでいろいろ行くんだが、737だと荷物がバラ積みされるから、積み込むときに雨ざらしにされたり、放り投げられたりするのが搭乗待ちのとき見えちゃうんだよね・・・
だからといって、A320だと丁寧に扱われているとも思えないけど。(ただ雨ざらしにはされず、狭いところから無理な姿勢で積み込まなくていいい分、737の時よりは雑に扱われていないと信じたい。)
なんで、個人的には737は無くなる方向になってほしい。
コンテナ積める単通路機、797を作ろう!
737-なんちゃら、じゃダメ?
#ロマンがないからダメと言うなら納得
B707以来の伝統なので簡単には変更は難しいしできるくらいならB737-100/200以来の短足を改善してMAXの問題も発生しなかったと思う
んなのが通る位なら、757は無くなって無い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
コンテナ使えないから (スコア:1)
マイナーな国好きでいろいろ行くんだが、737だと荷物がバラ積みされるから、積み込むときに雨ざらしにされたり、放り投げられたりするのが搭乗待ちのとき見えちゃうんだよね・・・
だからといって、A320だと丁寧に扱われているとも思えないけど。
(ただ雨ざらしにはされず、狭いところから無理な姿勢で積み込まなくていいい分、737の時よりは雑に扱われていないと信じたい。)
なんで、個人的には737は無くなる方向になってほしい。
Re: (スコア:0)
コンテナ積める単通路機、797を作ろう!
Re: (スコア:0)
737-なんちゃら、じゃダメ?
#ロマンがないからダメと言うなら納得
Re: (スコア:2)
B707以来の伝統なので簡単には変更は難しいし
できるくらいならB737-100/200以来の短足を改善して
MAXの問題も発生しなかったと思う
Re:コンテナ使えないから (スコア:0)
んなのが通る位なら、757は無くなって無い。