アカウント名:
パスワード:
進行方向へ行く素振りをしたら、歩行者(運転手)検知して衝突回避しようとブレーキかけたのかな?衝突コースに居たけどスルーしてたように見えるし、速度域的に無視して跳ねたかもしれないけど。
このパターンの事故が止まらないのは、You have controlが遅すぎるか、大人しすぎるのかしらね。
人の横を通るときに煙が上がってるので、一応そこでブレーキはかけてる模様。ただその後なぜか戻して、直前でまたかけてる。
後方から撮影された動画をみていると、煙が上がった位置から少ししてブレーキランプがついているようにみえる。後続車も同じような位置で少し煙が上がっているようにみえるから、あの位置には何かあったんじゃないのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
フェイントかけたら止まったのかな? (スコア:1)
進行方向へ行く素振りをしたら、歩行者(運転手)検知して衝突回避しようとブレーキかけたのかな?
衝突コースに居たけどスルーしてたように見えるし、速度域的に無視して跳ねたかもしれないけど。
このパターンの事故が止まらないのは、You have controlが遅すぎるか、大人しすぎるのかしらね。
Re: (スコア:0)
人の横を通るときに煙が上がってるので、一応そこでブレーキはかけてる模様。ただその後なぜか戻して、直前でまたかけてる。
Re:フェイントかけたら止まったのかな? (スコア:0)
後方から撮影された動画をみていると、煙が上がった位置から少ししてブレーキランプがついているようにみえる。
後続車も同じような位置で少し煙が上がっているようにみえるから、あの位置には何かあったんじゃないのかな。